My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 杉五兵衛 | TOP | 1歩1歩とはおもうけど >>
休みなくハタラケトいうこと



3時30分帰りで

チャリ通した金曜日


まだまだいけるオッサンですが


いよいよ本日よりイベントモード突入ってことで

この土日が最後の連休であろうと
鼓舞されたチーム会議



雨ですね



チャリ通の雨帰りも初体験
まだ小降りやったので良かったですが

これにも慣れてかんとあかんってことね


行きしにアーバンパン屋寄ってみたが
結構美味しかったのでリピしたい


今度は帰りにケーキ屋さん寄るのが楽しみなのさ





さてあと2時間ほどで今夜も出動



明日も雨やね
明後日も雨かしら



運命ですかね



なんしか



連休は悔いのないようにしたいが
融通効かないのもこれまた運命なのよね



それでもそれでもと思ってしまうが


早速1時間躓いた



これも仕方ないんよね



これは理解でも納得でもなく諦めです


ということで



みなさん良い週末を


僕らの週末も幸せでありますように



ファンキッ
22:07 | 日々 | - |