My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 何もかもが新しい微かな時間の流れ | TOP | アーバンアーバンやかましい >>
新たなルートと新たな恋



まぁ色々あって


新たな通勤ルートの開拓も
いよいよ落ち着いた


平時はこれ
雨や飲み会時はこれ


ってね


まぁ多感さんやから仕方ない感じやったかな



今夜は飲み会なので
新たなルートで通勤

アーケードの下を練り歩く
陽射しがカバーされるルート

バックパックに積めてきたもの
開けて少しでも幸せ感じよ








大きいものこそガッツリはいけないが

ちょっとずつちょっとずつ

捨てに入ってる


一気にはなかなか難しいので
よそからはそないに変化は感じられなくっても


自分の中では頑張って捨ててるので
気長にお待ちください


そんな水曜日



まだ体調万全じゃないし

今後の展開が読めんけど



とにかく休みが1日でも多いのは本望なので

あまり期待せず


時代の流れにのろう



ファンキッ
08:28 | 日々 | - |