My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< くもりぞらのおおい日 | TOP | 閉ざされる事への耐性のなさ >>
カンチガイデあさはかと呼ばれた世界



小さな世界と思って入り込んだのに

どっぷり浸かると
もうその世界が全世界って勘違いして

王様気分になることもしばしば


そんな小さな世界の王様同士が
ぶつかり合っても議論なんてできるはずもなく

小国どおしのあきれた争いへ発展する



言わんでエエこと言ったり
ののしりあったり

聞く耳
聞く心のレベルが薄れてるので

普段流せることも流せなくなり


あーでもない
こーでもない

血の流れない心の痛む争いをする




わかってても
わかってほしくて

言われたら言い返して


止まらない
止まることのない御託


スケールの大きな話し
とっても小さな細かい話し


どれもこれも重くのしかかる


それでもこれで解決ができるなら
和平交渉できるならと突き通す



結局無理強いと諦め
我慢と諦め

どちらか弱い国はそうするしかない



そんな昨日の夜



今朝は雨も上がった空

心も晴れたらエエよな


そんな日


ファンキッ
08:25 | 日々 | - |