My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< ダイヤ改正がもたらす人混みの波 | TOP | 青空観覧車みたくグルグル回る気持ち >>
平日の夜が煩わしく虚しい



土曜日だったり日曜日だったり

平日の明るい時間だったり

溢れて満たされて踊らされてしてるのに


日が沈むのと同じ頃

一気に心が沈む

砂漠の昼夜と同じくらい
熱かったのが冷たくなる

言いたいことは散々言うてきたけど
言っても仕方なく変えれる変われる変える様子もなく

ただ圧し殺すのが必死で
閉ざす事に最大限の力を注ぐ



僕は幸せでもなにでもない
僕は独りだ独りだ
ナニにすがることもなく

ちょっと前のそれと同じだと
言い聞かせ欲だったり愛を捨てる


それでもしんどいから
昨日はいつぶりだろうか
御守りをいただいた

あの苦しかった日々に似ている

なんやろこの感じと自問自答することもなく


独りで勝手にしんどくなる


期限があるようで
永遠に思えるそれは


僕にとって希望でも糧でもなく


ただの泥沼のように思えて仕方なくなってきた


これだけしんどいことに価値を見出だすこと

宝くじを当てたり万馬券を狙うような
無謀と思える事に期待を寄せる事もできなくなり


独り貝になって朝が来るのを待つ


冬眠なら感情を持たなさそうだが
僕の貝の真似は感情を捨てる為の方法で
なんもエエことなどないのはわかってるが
なんも解決策がない今よりマシってことで
とりあえず口も閉じて指も走らせない



ひたすら無の境地へと誘う



わがのことやのに
すごく難しくて虚しくて悲しい

感情を全ておしころす



とりあえず朝を待つ



嫌な想像

嫌な客

嫌な世界



キモチワルイ



吐き気がする




それでも生きてく為に必要なんだろう



男としてしょうもない

どうしようもないのがしょうもない

寂しい悲しい虚しい



早く夜よおわれ

平日と土曜日の夜よおわれ


違う世界からは目をそらす




それしかできない



それがいつまで可能なのか



考えたくもない



今夜は料理に没頭しよ




あーしんど
20:45 | 日々 | - |