My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 戦いの前のなんちゃら | TOP | 眠気三昧となりおちそうになるオヤジ >>
日曜日の喧騒に飛び込む海辺の水族館



まぁ土曜日の夜は色々あって

そうかそうかと

結局日曜日の朝というのか昼前に合流して



日曜日の混雑具合を気にすることもなく
海遊館を目指して近畿道から阪高のルートを走る


12時を回ってたからか
高速道路こそ混雑はなかったが

海遊館付近の下道は右折に少し並んだくらいだったが

駐車場は30分くらいは並んだ



わざわざ日曜日に混雑処へ行くことなんて
社会人になってからなかったし

海遊館の混雑具合には正直驚いた



そんな日曜日はそのあとお昼を済ませ
観覧車乗ったりと楽しかった


まず自分の都合でしか行き先を選ばなかったし


たまには道を選んでもらいふりまわされるのも
そんなに悪いことじゃないと


エエ感じの日曜日を


結局今朝まで引っ張った形で終わった

夜中は25分でも
朝は46分かかる



勉強なった



さて今週も乗りきろ


木曜日目指して頑張ってこ




ファンキッ
08:28 | 日々 | - |