My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 物事が進む時間が速くも遅くも感じる | TOP | ゆーっくりな出勤は春を感じてどこかへ行きそうだ >>
2005年は14年前







特段シリーズ化したいわけではないが


昔を振り返る機会があったので


他から提供いただいた写真



こちらは14年前の社員スキー旅行


おんとし24才


AVENTURE全盛期なころやね



毎日が刺激的で
毎日楽しくて
毎日イライラしてたやろう日々

エエ思い出しか残ってない

元気みなぎり遊びたくて仕方ない
背負うものも責任もないしカネもない



今はそのフレーズから行くと

元気みなぎらないが遊びたくて仕方ない
背負うものも責任も出てきたがカネはない



そんなところか



14年でお給料どんだけ増えたのか



考えんとこ



世間からの風当たりが増え
社員が減り続け
組織が疲弊して
がむしゃらに仕事するしかなくなった今


当時からすれば至極面倒なのに


いつの間にか当たり前になって
これはこうだそれはそうだと言ってる自分に驚く


アウトロー感を貫きたいが
アウトロー感すら受け入れられない
そんな日々に溶け込むのがやっとなのかとか


はたして今の自分はなんなのかと
また吸い込まれそうな思考空間へ連行されそうだ



アジカンなんか聴いてるから余計に
そんな精神へと誘われるのかもしれない



過去は過去だと
今は今だと


過去よりも今だろうと


お手を拝借されてるが



見ていても聞いても気持ち良くないこともある



僕の甲斐性が無いのか
それとも別世界だからなのか


こんなことを考えてても
心地よくなることなどない




暖かくなったり
寒くなったり



温度変化が長けてきた2月末




今宵も溺れに向かおう



明日はゆっくり出勤



ファンキッ
17:56 | 日々 | - |