My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 今宵も明日夜も金晩も土晩も | TOP | 2005年は14年前 >>
物事が進む時間が速くも遅くも感じる






3時間睡眠でがんばる朝


予定表アプリにまた車のマークが灯る


今夜も明日も明後日もこの車のマークが灯るはず


そんな深夜の時間はあっという間なのに
日中と夜の時間は長く感じまた深夜へ流れる


1時間遅く出勤できても
1時間長く滞在してしまう


そんな摂理が解錠されることもないだろうし


結局今のままをキープすることしかできない


おっさんがんばらんとと思う


もちろん我慢だったり諦めのスタンスも選択でけるが

それはそれでなんかね

パッションがそうさせない


足りないと言われても追いかけてやるぞってね



朝のマルーン5が心地よく思えてるうちは
なんとかやりきりたいってね



今朝は最前線担当だし
ガッツリ頑張ってこ


こんな活力をもらえることも幸せなこったね



いつもありがとう



てことで


木曜日勢いでいこ



ファンキッ
08:36 | 日々 | - |