My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 兄さんにも甘える弟 | TOP | とどのつまり >>
ニンニクと肉喰って乗りきろ



金土日週3でニンニク食べて

もりもり元気キープしてたけど


週1ペースとなった為か
寝不足ってるからなのか
患ってるからなのか

日々眠たく疲れてる事に情けなさを感じる

とりあえず口にできるときは
ニンニクと肉を摂取してスタミナを上げたい




今週来週は初めての試練で
ひとまず落ち着け落ち着けと
ここ2ヶ月の盛り上がりを一旦落ち着かせることに
いつもと違う労力をつかう

予定を入れてみるのもひとつかと思ったが
きっと話しはそっちに向いてしまうだろうし

酒が入って気持ち昂ると
また我慢できなくなって行ってしまうだろうし

ひとまずひとまずかなと思ってる


子どもと一緒で我慢という蓋が閉められない限り
燃え上がりが鎮火することはないだろうが

蓋を閉めた時間が長ければ長いほど
諦めや当たり前が強くなって
その火が弱まったり消えたりするこたが寂しい


ひとまず選んでみた道を躓かず歩もう








そんな週明け月曜日


やっと前に進めるための書類をポストに入れれた



てか定期券切れてた

月曜日頑張ってこ


ファンキッ
08:31 | 日々 | - |