My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< ウールのお服で雨に濡れる | TOP | あおいはるというなのダンスを >>
いよいよ第2章が幕開けしてくれるかな



日本酒をワイングラスに注いで晩酌


無駄にグラスをダウンライトにかざしてみる


うまく設計されてるのか
それとも偶然なのか


足の付け根に光が収束され
とってもキレイやった



すこいまれそうな1点にフォーカス




12月も中盤となり

すっかり冷めきった外気負けないくらい
僕の心はあったかい


幸せな日々を過ごさせていただいています


ほんまにありがとう




いろんな障壁が立ちはだかりすぎたので
きっぱりと引き返すってのか
僕にとっては前に出る勝負を
やってみようと思い立ちました



損得とかだけじゃなくって

きちんとした対応がしたい



そんな思いが強いんではないでしょうか




何はともあれ




夢のままでありのままに


いつもありがとう



ファンキッ!!

08:29 | 日々 | - |