My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 針で刺されたら張り裂けそうな心 | TOP | 夢の国に喜びが薄くなり嫉妬や図々しさが開花する >>
甘いケーキを食べながら残り15年の人生を考える



夜もケーキをいただいた

甘いものは幸福度を広げてくれる




そんな甘いものが好きだったオカンの命は
52歳までやったので

僕はそこまであと15年しかなく

それまでかもしれんし
それ以上生きるのかもしれん

もちろんオカンと同じ年で居なくなる
確証も根拠もないが


仕事してきた時間より
そこまでの時間の方が短いと思うと
なんか気分が変わった





大きな道筋が立てれた訳ではないが

幸せな時間は永遠ではないんだとか
やっぱり後悔した人生は送りたくないとか

シンプルかつ当たり前なこの感情を
思い出させてくれた




いつも難解に考えすぎやなって
なんでそんなごちゃごちゃ考えるんだって
そんなことが解消されたらエエねって


そう言える自分が登場した感じ







時間もお金も無限じゃないけど
愛は永遠にできるんじゃないかと
そんな安っぽい事も感じれた



だから今日は少しほっこりしとる





そんな木曜日


天気はどんどん冬を呼び込む




風邪ひかんようにな

いつもありがとう

幸せをありがとう

人をあたためるということ



ファンキッ!!
08:30 | 日々 | - |