My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 1900kcalとったど | TOP | 彗星のごとく >>
おてもとに甘いお菓子と甘い恋



チェブラーシカとBitteのコラボ


中にハガキが入ってたらマグカップがもらえる


マグカップは取り立てて可愛いデザインでないから

大人買いしなくってエエんだが


パッケージが可愛いのと
昼までの空腹を満たし
昼からの眠気を取ってくれるんで重宝する


ゲーナさんとのパッケージが一番好き




夏は日中ほとんど甘いものを口にせんかったが
やはりここに来て甘いものを欲している




取り立ててタイトルどおりの恋は
そこまで熱望はしてないが

もう少し寒くなればまた変わるんじゃないかな






昨日は銀行提出の書類を揃えれたけど
コピー機に走る気力まではなかった
きっとバーガー2個のせいだと言い聞かす


お世話になったハウスメーカーさんとも
久しぶりに電話して後押しもらえたし

とっとと書類完成させて送らんとね

 



さて


そんな金曜日



今週は今のところ
6月2周目ぶりに1週間飲み会がなかった

今日突然飲むかもしれないし
明日も明後日も飲むので記録塗り替えは先だが


平日4日間飲まないと仕事がはかどる

まぁ眠気やだるさがやってこないって感じ




明日は海辺の清掃ボランティアに参加


寒さ対策ばかりが気になるが
うまいことコーディネート乗りきれれば素敵


明後日は日曜出勤



頑張ってこ


いつもありがとうございます



ファンキッ!!
08:31 | 日々 | - |