My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< お産 | TOP | 冬に向けて家飲みが増えてくのか的な >>
いつもお土産ありがとうの巻















いつも珍しいお土産をくれる後輩たち


明太子のチューブなめてたけど癖になる
常駐しときたい1品


にんにく七味唐辛子もなめてたけど
食卓に並べいろんなモノにかけている
なくなっても取り寄せしたい1品



芋焼酎の田苑
臭さについては抜群やと思ってる
癖のある1品でボトル買いしたい




自分へのお土産は下2品

種子島の小ミカンスパイス
酢の物や蕎麦へのアクセントにふりかける


淡路島のあわじオレンジスティック
過去最強のお土産

深い味わいは自分の舌に自信をなくすほど
絶妙で美味しいお菓子

酒ではなく牛乳が何杯でもいけてしまう


マチガイナイ







そんな火曜日はお土産王のビッチと
先週に引き続き出張です


頭と目が痛くなりますが頑張ってこ



てことで秋晴れが途絶えたが
元気でいれますように


ファンキッ!!
08:31 | 日々 | - |