My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 気を遣っても勝てない季節の変わり目 | TOP | ミホミュージアム >>
実感がない事実はあまりにもあっけなく幕切れ




昨日は風邪というのか微熱ってて


それでも最前線担当は容赦なく
途中席に着いても何度かボーッとさせられる


夕方に届いたそれは


現実が曲がるわけでも曲がって欲しいわけでもなく

ただリアリティーが全くない事実だけ綴られ



それをどう受け止めて受け流せば良いかとか
きっとそんなことでもなく


嬉しさも寂しさも悲しさも安心感も
どれもあてはまらず


どんな曲もしっくりくるようなこともなく



荒野でも野原でも雪原でもないとこに
なんかポツリ立ち尽くすような


もう絶望とかとっくに味わってたから
なんかミズクサイ体感だったんやろな


ひどく降りだした雨が
優しくも寂しくも流してくれた


ほんと他人事の世界だった




そんな今朝もスッキリもガッカリも憂鬱もなく

雨上がりのそんな空のようなもんで





結局受け身を貫いてきた僕にとって
それがこうなる事は準備してたから
どうったことないと言えばそうだし


負け戦の準備は万端でしたと
敗者のコメントもしっくりこない


そんな感じ




変わらぬ日常が幸せで
生きてて良かったと思える人生が
流れていただけるように


よろしくお願いいたします



大きなため息をはいて



金曜日の仕事にとりかかる



ありがとうございました



ファンキッ!!
08:31 | 日々 | - |