My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 今夜は福島で独り飲み | TOP | 気を遣っても勝てない季節の変わり目 >>
福島 鮨 かなさ 


















3連休唯一の予定は


7月に連れてってもらい
今回が2回目の福島のお鮨かなさ






アコウの刺身からはじまり

鉄板のマグロやウニや穴子や

秋刀魚やコハダのにぎり

珍しいのでいくとイシカゲガイは最高やった




泡盛ロックで3杯飲ませてもらい
とっても幸せなお食事でした


イマイついてきてくれてありがとう










そのあと福島のバー行って

京橋行って1軒はさんで


最後ちそーあんでも顔出そうとするも
珍しく閉まってて


結局腹に無理やりラーメン入れて



楽しい楽しい夜は終わりました


独り飲みからいれたら計5軒



よーさん飲んだけどエエ酒やったので
次の日もしんどなかったな








大阪で現実逃避でけた



来週は4連休も再来週は3連休


楽しみや




週明け頑張ってこ


ファンキッ!!
08:32 | EAT&CAFE | - |