My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 雨が続く秋変わり | TOP | 今夜は福島で独り飲み >>
後悔せぬ後退せぬ



願えば叶う


お祈りして幸せをいただく


後悔も後退もない人生を過ごせるように

これからもいつまでも幸せをいただけますように



道楽者は欲深いが
確実に取り戻させていただいている




目眩がして吐き気がしたフロアの同じ席で
昨日は半日仕事したわけたが


2年という月日が勢いまで産んでくれ
ナニも思い出すこともなく過ごすことができた


もう絶対寄り付きたくないと思ってたけど
なんなんだろね

わかりゃしない自分の事でもと
ホントのフロアに戻ったときの息苦しさに


なんかね


トホホと息を吐く






帰り道もお世話になった団体の方らとばたり


あのときよりもスッキリと話す


不思議なもんだ



祭りのブースでまた出し物したいとか
勝手な野望も燃やしながら
また若い奴等と楽しいことできんじゃないかと

そんな思考も出るようになってきて
ますます自分の事がおもろなってきた






時代と自分がマッチした時に出せるそれ
そろそろ回ってきたんじゃないかと


今後の発展に期待を抱く



そんなミュージックはエルレってとこも
後押ししてくれてるのかもしれない



明日の11時もうまくいきそうだ




今週もお疲れさまでした


ファンキッ!!


17:56 | 日々 | - |