My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 台風おかまないなしで挑む徳田酒店系列ダクト | TOP | のんびり週末は3連休ばりにのんびりでけた >>
鹿児島天文館で5軒回り幸せも腹も溢れた2日目の夜


























































夕方まだまだ明るい天文館


まずは鶏から食べようと
ヨコミネさんの弟からの地元情報を頼り

鶏屋にINして鳥刺しをいただく

メニュー数も少なくわかりやすく美味しい店やった





そのあとは豚を食べようと
次はWeb情報を頼りに地下へ潜る



これまたアタリの店で
一品がどれもうまい

それでもここで長居せずに
カゴシマの兄ちゃんのお店へ


クラフトビールとバーガーを出すbar


カゴシマの両親にご馳走になり
また違う雰囲気の店舗を楽しんだ


ご機嫌になりながら
次は焼酎オンリーのbarへ梯子


ビルの4階にあるそれは
真っ暗な照明でバーテンも大人雰囲気で
外国人のバーテンが外国人を相手に焼酎を説明し

表にも裏にも1500本ずつ焼酎が並ぶという
ぶっ飛んだ感じで素敵やったな




結局最後にもう1軒追加して
鹿児島2日目の夜を満喫




すっかり天文館も人が少なくなり

あとは寝るだけのビジネスホテルへ




さぁて最終日



いよいよ桜島

おまけに釣り三昧



うひょー


ファンキッ!!
21:35 | EAT&CAFE | - |