My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< ざるそばと育む夕飯事情 | TOP | 6月18日(月)7時58分 >>
段取り肝心が身を結び幸せが訪れるのさと



段取り屋を生業に色々調整してきたこと

ほんとにエエ経験させてもろた


飲み会だけじゃなく
遊びもライブや
100人超えの調整なんてこともしばしば

もちろん仕事でも人を集め取り仕切る


ほんと段取りがほぼ全てキメル


だから周りや他人が気にならんことも
少々傷が付くだけで凄くへこんだりってのは
ありがちで本番を楽しめないことも
今までたくさんあったし
本番から逃げ出したこともあった


最近は専ら偉そうに言うだけで
かっこ良く言えば指示するだけで
1から完結することなんてなかったが

今夜も明日も
1から完結させる段取り屋として
わちゃわちゃせわしない日々を送ってきた

改めて調整の大変さ段取りの大事さ
何より難しさを体感したと思う


メインの気持ち
ゲストの気持ち
自分の気持ち


大人になったなと思う


それでもまだまだガキな思考は残る



エエ2日になればそれで良しやな




みんなが幸せでありますように


ファンキッ!!



08:29 | 日々 | - |