My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 5時30分起床で神子漁港水揚げ | TOP | 冷やし中華が夏を盛り上げてくってさ >>
もっぱらお昼ご飯におにぎりをにぎる日々


10日前の若狭で腹を壊し

カラダに優しい食べ物を極力接触している



油ものを控えるていると
いつも弁当で作ってたものが
油を使うものしか作ってこなかったことに
少々驚きながら


デトックスと題して油抜きキャンペーン

お酒の量も減らそうと先週は1回も飲まず終い




そんなお昼もおにぎりだけ握って持っていくが

とりあえず色々と具材を揃えてみた







久しぶりに山海ぶしをスーパーで探すも

こんなゴージャスなたたずまいになってて
なかなか見つけれなかった






10年前の7月にも
山海ぶしネタを書いてるくらいの信者だが
ここ2年くらいは食べてなかった

なんか昔懐かしい味がしなくて少々残念

もう少し山より海の味が強かったと思うのだが
こっちの味覚が変わったと言えばそれまでだ




今朝はハイキングおばさん御一行に
席を占拠され座れず出勤


元気なことはエエことやねと思おう




そんな水曜日



バーベキューの準備せんと



楽しみやね


ファンキッ!!



08:35 | 日々 | - |