My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< Gマークが魅せる4ヶ月待った器 | TOP | 5時30分起床で神子漁港水揚げ >>
夏の予定と直近の予定をたてる人



独りの予定なんてたいしたことでもないが


2人の予定は大変で
3人の予定はより大変で
20人の予定はわけがわからん

とはならない

何時間何日分の予定なのか
そこだけあれもこれもの予定なのか



そんな予定調整の日々におわれてるが
そんな予定調整中が一番楽しい



旅行やらの楽しみの7割は
そういうことかもしれない


そんなプランナーちっくなことを
10代の頃からずっとやってると
そんな調整の楽しみも少しずつ薄れるもんで
贅沢な悩みやなと思うけど

楽しんでくれる人
喜んでくれる人の顔が後押ししてくれる


どーするどーすると
なかなか決まらん予定も
後から思い出すとそれが楽しかったり
色々エエ思い出になる



そんな直近の予定や夏の予定を
最近お気に入りのパンを食べながら頭を悩ます






さて今日も色々調整が必要


ちょっと煩わしくなったりするけど
やって良かったといつでも思えることは幸せや




一緒に楽しみをわかちあえる幸せ


感謝します



ファンキッ!!
08:36 | 日々 | - |