My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 柄と色と柄 | TOP | 南国島国薩摩の男とお初天神へ >>
偶然ばったりから聖地マルス



昼からの研修後


野中と京橋に向かい


たまたま東西線と同着の環状線に乗ってた氷上と合流



ちそーあんに1番客としてINしてまもなく


まさかの2番客が平井さんとお連れの2人で
とりあえず別々のテーブルに座られ


こっちは珍しい組み合わせの3人で
近況報告や昔話に花が咲く

1時間後くらいにりゅーたろーも合流し
久しぶりすぎたけど元気そうな姿に心配も飛ぶ



結局珍しく僕が平井さんのテーブルにお邪魔し
出迎えてもらった先輩二人も心許してもらえたので


最後は7人でわちゃわちゃと飲みました



いやぁ楽しかった

楽しすぎた

やっぱり安定感が違うよな
この世代の軌跡はファミリーだわ








結局そのあとは
平井さんと氷上ともう1軒行って
さらに反省会としてもう1軒行って


時計バッチリ見てないけど
26時帰宅くらいやと思ってる



これでもかと酒飲んだので
とっても最前線向きではないが
雨降りやしがんばります



次はいつ行けるかな


楽しみや



ファンキッ!!
08:33 | 日々 | - |