My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< プロフェッショナルはケイスケホンダ | TOP | 今こそ歌えトミッペ >>
食の嗜好が夏向けに変わる



まだ5月のそれだが


昨日は暑すぎて
今シーズン初の
季節的喉乾いたビール欲しいdayで

飲みに行きたくって仕方なかったが
今日も飲み会やし諸事情により
ちゃんとスーパー寄って帰宅した


いつもなら2本どまりのそれも
昨日のそれは3本空けて心地よくソファーで
居眠り




ドラマも結局7本は予約してるが


最近のお気に入りは
ゲンバビトってのと石橋貴明のたいむとんねる

ドラマの合間や

ドラマ2本観てからのこれって感じで


テレビライフを楽しむ





テレビ観て楽しみ
酒を飲みに行って楽しみ

インドア最高な日々






それでも着々と夏の予定を作れてる

6月7月8月と海予定確保


あざぁっす



毎週のように海行ってた時の体力こそないが

隔週くらいなら対応でけるんじゃないかと

気合いだけは入れてみる






若くないんだから
オンオフちゃんと取って楽しもうね



それができる予定を組ませてもろてます


いつもありがとうございます


遊びのプロになれますように




ファンキッ!!
08:29 | 日々 | - |