My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 春への階段 | TOP | 韓国料理で二夜呑めた週末 >>
組織イチガントなってノリキル春に向けてのお仕事



単純なことをコツコツと積み重ね

4000の郵便物1個1個を
中身に誤りがないか確かめて

さらに通数に誤りがないか再度4000をカウント



1秒毎に4000を数えて66分
2秒毎なら2時間
それ以降1秒毎に1時間作業が増える


そんなこと一人でやろうとしてたし
泊まればできるわなんて考えてたけど

チームのみなさんがバッチリ手伝ってくれたので
泊まることもなくいけたし
おまけに打ち上げ前夜祭まで開催でけた


ほんとありがたい



でもこういう仕事が好きだ



一人でコツコツ
一人で完結は向いてないと思える3月




3時間で整理して
今日のお昼発送させてもらいます


まだ気抜いたらあかんけど
ほっとしたな


だいたいこういう時に僕は風邪ひくんだね





てへ




金曜日頑張ってこ



ファンキッ!!







08:33 | 日々 | - |