My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< オフスプくらいの秋ノリが欲しい | TOP | 低気圧秋雨に飲み込まれているメンタルからの睡眠障がい >>
早めに帰るために選んだ店は追い出してくれたが熱い想いが冷めずに26時帰り







ちょっと行こうが
遅くなるのはいつものことで

そこのフンギリをつけるために
会社近くで飲むのか何時まで開いてる店なのか

素面できちんと選択して

23時で追い出される店で飲んだのに



熱帯的トークになってくると
追い出されたからハイ終わりってこともできず


結局冷ましたいのか熱したいのか
思わずもう1軒行こうとなってしまう


飲むきっかけよりも
帰るきっかけの方がひどいもんだ





時計を外して常に良く見える位置に置く
一応早く帰ろうとしているのかなんなのか



時計が回っても
ただただ酔いが回るのと同じで
結局目安は24時でも終電でも25時でもなく


26時




24時過ぎたら終電でエエやん
終電過ぎたら25時までは飲もう
25時過ぎたらもう惰性


そんなループに終止符を打つ26時


そんな昨日は




26時なったし
もう1杯飲んで帰ろか




癖が悪い





今日は昼から代休



おやすみなさい



ファンキッ!!
08:30 | 日々 | - |