My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 石巻の夜は鹿妻地域でたらふく飲んで食べてさせてもらう | TOP | 早めに帰るために選んだ店は追い出してくれたが熱い想いが冷めずに26時帰り >>
オフスプくらいの秋ノリが欲しい



もっぱらハイスタの新譜ばかり聴いてるが


オフスプの新譜情報が飛び込んだ


来年のことなので
あと何回寝ないとわからんが
楽しみにできる音ネタは嬉しい


年内発売やったフォールアウトボーイの新譜も
発売延期になったと発表されたし




待ってましたの

オフスプ
フォールアウトボーイ
それからマルーン5あたりが


来年けちこんできそうやね


後はリンプが出してくれたら完璧




EVERY AVENUEの復活
マッドカプセルマーケッツの復活
ELLEGARDENの復活
JUDY&MARYの復活

なんかも来年飛び込んで欲しいネタ



もちろんAVENTUREの復活もね





まぁそんなこんなで今年も
あと2ヶ月ちょっとになってもたわけで


去年の今頃は家に閉じ籠ってたわけで



あと1ヶ月経てば
まる1年となるわけで




35才勢いとノリが重要と考える





てことで


今日はパラダイスやし


頑張ってこ



ファンキッ!!







08:29 | MUZIC | - |