My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 20170924 男4人沼島 | TOP | 石巻の夜は鹿妻地域でたらふく飲んで食べてさせてもらう >>
コハラと梅田ブラで衝動買いからの家飲み



3連休は土日仕事だったので


遊べる日は月曜日の祝日しかなく


昨日は昼からコハラを誘い
梅田で衝動買いコースに付き合ってもらった


連休でまた上がった気温により
汗かきさんはとても服装に困る

それでも半袖半パンってわけにもいかず

せっかく都会に出るんだからと
最小限の冬テイストを入れてみたものの
ただ暑さが増すだけやったね




14時の梅田は人だかりもすごくて
余計に暑さを感じる1日やったな



暑さの話しはこれくらいで





昨日は
いつも行くとこ2軒と初めて行くとこ1軒

いずれも長居させてもらい







よーさん買ったし
よーさん金遣わせてもろた







夕方我が家へ場所を移し
家飲みスタート

主にハイスタの話題でトークは尽きない





結局あっという間に6時間ほど経過し


サラリーマンは火曜日の朝を気にして解散

楽しい1日でした
コハラありがとう




火曜日の朝
またもや出勤に嫌気がした

おまけに電車遅れてるし




このまま寝過ごしたい



週明け頑張ってこ


ファンキッ!!






08:32 | 日々 | - |