My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 夢は映画監督ですから | TOP | 我が家で4ヶ月ぶりのご対面 >>
韓国料理からの4時帰宅は3時間睡眠で土曜日出勤中



韓国料理屋ではまってるセロリのキムチ



抜群にうまくてうまくて
酒が進まないわけがない



とりあえず昨日も
よーさんしゃべったことは覚えてるが


内容はいかがなものかあまり覚えていない




たらふく飲んでしてた訳だが
そのままのノリで京橋へ



25時閉店の店は

気をつかってかなんなのか
稼ぎたいからかなんなのか


いつまで経っても帰らそうとしない



結局こっちからおれて店出たのが3時30分



家に帰って歯磨きして着替えただけの行動後
ベッドに入ったのが4時


目覚ましを合わせると


アラームまで


の表示は3時間を切っていた











朝とりあえず起きた



ハイチオールCのおかげかなんなのか
まだ酔ってるだけなのかなんなのか




意外に大丈夫な自分に驚く




平日は足が向かない自分
去年あんだけ休日出勤が嫌やった自分



なのに今朝は足軽くいつもの駅へ進んだ



明日も仕事やのに
ちょっと楽しみでもある





不思議




なんなのか
なんなのか




とりあえず数かぞえ頑張ってこ




ファンキッ!!
08:36 | 日々 | - |