My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< コハラと梅田ブラで衝動買いからの家飲み | TOP | オフスプくらいの秋ノリが欲しい >>
石巻の夜は鹿妻地域でたらふく飲んで食べてさせてもらう


























旅の楽しみと言えば

色々あるが


やはり夕食が質素では
楽しみも半減してしまうのではないかと思う



今回3年越しで叶った旅

きっと4人で飲むもんだと思ってたが



石巻に行っても現地訛りを聴くわけでもなく
関西弁が飛び交う10人以上の飲み会に
参加させてもらった



僕らが到着すると
お店の前で大きな炭火コンロで
サンマやホタテを焼いてくださってた


店員さんかと思ってたが
実は一緒に飲む方々だったことに驚く


地産の海鮮を大いにふるまっていただき



釣り好きな人が北上川で釣り上げた
極太の鰻も焼いていただいたし

〆のカレーの後は〆のツミレ汁と

抜群のおもてなしをいただきました




ご一緒した方も楽しい人ばかりで
ほんと満喫させてもらえました



ここからタクシーでホテルまで30分必要なので


解散と同時に逆方向へ進もうとするも


結局



このあとの話しはまた今度




ごちそうさまでした



ファンキッ!!
21:12 | 日々 | - |