My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 京都太秦 大映通り商店街の夏祭り | TOP | 解放 >>
仕事に行きたくない朝の目覚め




目覚まし時計が鳴るとある程度すぐ起きれる

タイマーで止まった空調で
室温がどうかとか併用の扇風機がどうかとか

外の明るさがどうかとか

今日の弁当はなに作るんやったかなとか


まずはその辺が時間にして10秒くらいのうちに
朝からオモウコト考えること





今朝は目覚めこそ良かったが
わずか1秒に満たない時間で



仕事行きたくない



って思った




今日仕事休むわって誰にも言えず相談できず


結局諦めたのかなんなのか



そそくさとリビングへ行き
弁当の準備をする



ゴミの日の冷蔵庫断捨離

そう言えば聞こえがエエが結局のところ食品ロス



捨てようと思うときはスッキリするが
ゴミ箱に入れるとごめんなさいって気持ちになる



朝支度が進むと同時に気持ちは休みたいが進む



最近15分ほど早起きしてるが
逆にだらだらするのかいつもと同じ時間で
物事が進む




結局決まった時間どおりに支度が進み
ところどころで休みたい
ほんまに休もうと思うが


ゴミの日のルーチンが終わり駅に向かう



台風後の残風がなんかワクワクさせる



明後日の若狭の海どうなってるかな
かき回されて穏やかになる時間あるかな
なんてことを考えて歩く



閉じ込められた電車で
こうやってぶつけてると
とうとう着いてしまった




新しいスニーカーが唯一の



なんやろね



あきらめて階段のぼろう



頑張ってこ


ファンキッ!!
08:29 | 日々 | - |