My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

<< 今の仕事は別に嫌いじゃないが行きたくないと日々悩む | TOP | 京都太秦 大映通り商店街の夏祭り >>
獺祭スパークリングとゴディバな8月3日の家飲み






ぜっふちょーな昨日の朝

鶏のタタキをつくってたので
早帰りしてゆっくりしようと思ってたけど

飲みたくなりはじめたお昼過ぎ



馬場さんを誘い
平井さんを誘い


家飲みすることに


まだ空いてるスーパーで何を作ろうか悩む
あまり時間もないのでどうしようと悩む

この悩みはとても気持ちよく夢がある


ややゆとりがもてたので
録画再生してゆっくりしてたら

馬場さんもやや早帰りするとのことで早々に合流


平井さんの職場は我が家に一番近いので
こちらも言うてるまに合流


馬場さんが若松も誘うわとメールすると
すぐに行きますと返事あり



結局4人でよーさん飲んだ




最終酔いすぎた馬場さんはソファーから起きれず


25時になっても起きないので
もう寝るよと寝室に向かう



若松だけ見送ってすぐに寝た



朝起きると姿はなく

無事に帰れてたら良いなと準備をすすめる




金曜日ってのと昨夜の楽しさで心地よい



頑張ってこ



ファンキッ!!
08:32 | 日々 | - |