My name is TOMI2PE.
I am AVENTURE PEOPLE.
Let's do AVENTURE!!!!!!!!

だるま



家族がいてくれて良かった



ありがとう



支えるとはほど遠く



いつも支えてもらっている



ありがとう





ファンキッ

07:51 | omou-koto | - |
だるま



家族がいてくれて良かった



ありがとう



支えるとはほど遠く



いつも支えてもらっている



ありがとう





ファンキッ

07:51 | 日々 | - |
つがない


お彼岸中

オカンにも


おとうにも


枚岡神社の神々にも



色々なお願いをしてきました

ありがとうございます



どうかよろしくお願いいたします






色々あった3年生

とってもしんどかったはず


怒られないように

心配かけないように


そんな気遣いでまたしんどくなってたやろな


それでも


3年生楽しかた


って


つがないけど書いてくれたのは

いろんな想いが溢れてしまう



どうか4年生も幸せに過ごして欲しい



いつもありがとうね




ファンキッ


19:32 | omou-koto | - |
どいつとべるぎー


Kaldiで安売りされてた


ドイツとベルギーのビール




2つともとっても薄味やけど

ホップ感はエエ感じでした




向こうでは330mlが主流なのかな

缶のサイズが少し小さい



久しぶりに発泡酒でも第3でもない

ビールを飲めて喜ぶ




食べるのも飲むのも幸せやな



とてつもないストレスから暴飲暴食気味



平凡に平穏にいかせてもらってると

日々のちょっとした事での幸せを上げて戦う


昔みたいに

終電終えても飲みに行ってとか

日付変わるまで釣りして次の日仕事とか

もうそういう次元の話しは過去の産物



こればっかりはどうしようもない

それに従ってそれに合う生活をして

嫌には好きで戦って

あかんかったらオマモリもらうしかないな



それだけの話し


それでも

42歳はエエ春を迎えますよ



願っております



お願いしています





朝まで1回も目覚めない夜が訪れますように




ファンキッ


07:48 | EAT&CAFE | - |
近鉄生駒


最高気温が19度まで上がった土曜日

日曜日は16度くらいで少し前日より下がったが

それでも最近の気温よりも暖かい週末



おそらく15年くらい前に発売された

mackdaddyのナイロンjacketを着て


生駒の近鉄百貨店へおでかけ

お目当てのモノを生で見れたのは良かった

結果的に日本製のモノにすることにした


やっぱり現場で見れたのは良かったな

わざわざ生駒まで来たかいがありました




行きも帰りも雨の阪奈道路を走った




登りはエコに走るが

下りはそうにはいかない


プライマシー4のウェット対応力を信じて

それなりにそれなりの感じで下ったが

結果は驚くほど安定してたってこと


タイヤなのかシャランなのかわからんけど

その走りに驚きました




ありがとうございました




ファンキッ


07:53 | 日々 | - |